2011年10月18日

グッズ情報解禁!

前女スタッフです。

10/14放送回は
伊藤さんが体調を崩されて欠席ということで、
井上さん一人でお届け!

伊藤さんへの
励ましメール待ってます!

そして2011年ジャージが完成しました!
皆さんのは「ほうれん草のおひたし色」ですが、
パーソナリティバージョンは水色です!
さわやか!

放課後の教室では、「はがない見たぜ!」メール多数!
前女コンビの活躍を見逃すな!

そして毎週恒例のイベントインフォメーションコーナー!

今回は今までの情報に加えて開場・開演時間が決定!

開場は12:00、開演は14:00予定です!

またイベント当日に販売されるグッズの情報が解禁!

詳細はブログ内グッズ記事をご参照あれ!
前女リスナーならマストバイなハイセンスアイテムが多数です!

それではまた来週!

maejo.jpg
これが水色、サックスブルー!





posted by 前女スタッフ at 16:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリーナ、「独りラジオ及び七変化のお知らせ」お疲れ様でした。
前女名物「無茶振り」に体を張って頑張ったねぇ。まだ心を折らないでー。

かな恵ちゃんの体調が良くなりますように・・・(-人-)。また元気な声を聴かせて下さい。
Posted by むむむー at 2011年10月18日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

