2011年11月14日

前向祭2011


【 前向祭2011〜自爆、あの頃は良かった〜 】、
皆様の協力により無事に行うことができました。
深く感謝申し上げます。

前向祭も3回目となり、より以上を求めると際限はないのですが、
幸か不幸か無茶をする大人が集まっておりまして、
今回も贅沢なドッキリをする運びとなりました。

また、鹿野さんにドッキリをプレゼントするにあたり、
取材して頂きました、本物の日刊スポーツ記者 村上様

さらに取材をベースにした映像に素晴らしいナレーションを
つけていただいた、窪田 等(情熱大陸ナレなど)様、

そして、何より鹿野優以(前女イベントレギュラー)様、

本当に本当にありがとうございました。

『前向祭』。は、井上麻里奈さん、伊藤かな恵さんが中心となり実施している
リスナー参加型の手作り感溢れるイベントです。

なぜか、『スーパーボールすくい』が大人気だったり、
おすすめのマンガコーナーがあったり、出演者の3人が開場直前まで
各アトラクションにサインをしたり、遊んでいたり…

ある意味素人っぽい展示やアトラクションがございますが、
それらも含めて『前向祭』なのかな…と。

番組開始から3年半…
昔から番組を知る人も、最近知った人も、皆で楽しめる年に1回の文化祭。

また、来年も開催できるように、引き続き、皆様の応援をお願い申し上げます。


神戸前向女学院。スタッフより



posted by 前女スタッフ at 12:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前向祭2011が終わって数日、やっと落ち着いてきた〜

スゲー楽しかったです!……感無量…!!
Posted by グレーズ at 2011年11月17日 03:49
少し遅れましたが、前向祭2011超絶楽しかったです!
麻里奈さん、かな恵さん、スタッフの皆さんのおかげで本当に楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
Posted by ヒサ at 2011年11月27日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235132933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

